攻略情報
和歌山町を出たら、まずは神タタで海上を
北上し、@天狗の庵に向かいます。
ここの天狗からは冬枯の巻物が貰えます。
冬枯の巻物敵1グループの守備力を
下げる事が出来ます。
冬枯の巻物を貰ったら南下し、D高野山
と行きたい所ですが、A串本村
B熊野村C尾鷲村で台詞が
変わった人がいるので、立ち寄ってみます。
攻略に戻りたい方はD高野山
向かいましょう。
A串本村では一人の村人の台詞が変わった
様です。
島の天狗様と言う事は泥虫の巻物の事かな?
それとも母忘の巻物
その他変わったところを知りたい方は、
左記メニューの☆地図⇒☆紀伊の国⇒
串本村⇒変身対決後
を参照してください。
B熊野村では一人の村人の台詞が変わった
様です。
和歌山町を救ったことが伝わったのかな?
その他変わったところを知りたい方は、
左記メニューの☆地図⇒☆紀伊の国⇒
熊野村⇒変身対決後
を参照してください。
C尾鷲村では一人の村人の台詞が変わった
様です。
こちらでも和歌山町を救ったことが
伝わっている様です。
その他変わったところを知りたい方は、
左記メニューの☆地図⇒☆国境⇒伊勢&紀伊
⇒尾鷲村⇒変身対決後
を参照してください。

	

	

天外魔境U 攻略 TOPページへ