攻略情報
4つの銅鐸が共鳴し、きらりと光りました。
天人⇒羽衣妙院やってきました。
そして4つの台座に手に入れた4つの銅鐸をセットしましょう。
4つの銅鐸が床に沈んで行き、
中央から何かが上がってきました。 先端が光り始めると、 奥にある地下への扉が光り始め、 光とともに開いていきました。
そしてその中から大きな大仏が!! この大仏がイヒカの巨人なんですね。 イヒカの巨人の胸が開いて 光が卍丸達
卍丸達が宙に浮かび、
吸い込まれていきます。
妙院が崩れ始めました。 立ち上がるイヒカの巨人 そして妙院の屋根を突き破り、
イヒカの巨人が完全起動しました!!
これで密林城を攻略する事が出来ます!!

	
住民の情報
上記MAP村人をクリックすると、台詞が表示されます。
各民家等の入口をクリックすると、家の中の情報が表示されます。
また、台詞の空き部分や開いた家のキャラ以外ををクリックすると、MAPに戻ることが出来ます。

	

天外魔境U 攻略 TOPページへ