攻略情報
信楽村には何か秘密があるようです。
まずはC長老の家に行きましょう。
入り口前の男に話しかけ『はい』と答えると
入れるようになります。
14に長老がいました。
どうやら信楽村は、狸が人に変化している
村のようです。
霊力回復のために、百年人参が必要で
買ってきてほしいそうです。
代金は10,000両
・・・お釣りないじゃん。
前もって百年人参は購入済みなので、
そのまま再度話しかけると、残火の巻物
貰いました!!
残火の巻物は結構好きな巻物だったな〜。
技の消費量が少々高いですけどね。
信楽村を出る前に関の孫六(2本)・
鉄の陣傘(2個)
を購入しました。
近江の国は強いですしね。

	
住民の情報
上記MAP村人をクリックすると、台詞が表示されます。
各民家等の入口をクリックすると、家の中の情報が表示されます。
また、台詞の空き部分や開いた家のキャラ以外ををクリックすると、MAPに戻ることが出来ます。

	
お店情報
Aよろず屋 @宿屋
@ランダム行商人

	

天外魔境U 攻略 TOPページへ