お品書き 販売時期
ジパングの情報を どこよりも
早く 正確に お届けします!
ここは 京スポ新聞の 販売所だよ!!▼

一部 90両だけど
読んでいくかい?
〜はい〜
 どれを 見たいんだい?▼

 〜記事一覧〜

 じゃあ 声高らかに
 読んであげよー!!▼

 〜記事〜

 他のも 読もうか?
 〜はい(上のはいに戻る)〜
 〜いいえ〜
  どんどん 新しいネタで
  脳ミソを しびれさせてやるから
  また 来てくれよな!▼
〜いいえ〜
 どんどん 新しいネタで
 脳ミソを しびれさせてやるから
 また 来てくれよな!▼


	
人面花出現!! 伊勢神宮の暗黒ラン伐採後
人面花出現!! 衝撃が走る!! 火多!!▼

タイクーン様 ご滞在中の 高山に
暗黒ランと呼ばれる 人面花が
現れた!!▼

村おこしのため 人面魚に続く
ブームを狙ったものか!?▼

田舎者の 考えそうなことだと
京都の人は あきれ顔▼
密会発覚!! 伊勢神宮の暗黒ラン伐採後
密会発覚!! 卍丸 青い体験か!?▼

火の一族 卍丸が このところ
弁天様の部屋に 入り浸り
悦楽の日々を 送っている▼

さしもの 火の一族も
熟女の色気に ノックダウンか!?▼

これにより 根の一族討伐は
1ヶ月以上 遅れる模様▼
速報!! 鬼骨城 伊勢神宮の暗黒ラン伐採後
速報!! 鬼骨城 骨ヌキ!!▼

ニューチャンプ誕生!!
火多出身の不良少年 卍丸 完全勝利!!
尾張の鬼骨城 KOさる!!▼

鬼骨城の怪物は 骨だけの痩せた
体をしており ダイエットの失敗が
直接の敗因と 関係者は分析!!▼


日本初上陸!! 伊勢神宮の暗黒ラン伐採後
日本初上陸!! ピンクタイフーン!!▼

伊勢の国を飛び回る ピンクの竜巻だが
その正体は 菊五郎という
目立ちたがりの ヤンキー野郎!!▼

どうやら ピソクレディーの元親衛隊!?
彼は 特にケイ(増田恵予)の
熱狂的なファンだったと 業界筋の弁▼


ニーハオ!! 入山許可書取得後
ニーハオ!! 火の一族!!▼

火の一族が 中国より 訪洛!!
豪快に祇園を貸し切り 芸者遊びを
楽しんでいった ご様子▼

さすが 火の勇者だけあって
アチラの方も お強いと
京都の人も 感心しきりだ▼

	

天外魔境U 攻略 TOPページへ